ヨーグルトLOVE

私はヨーグルトが大好きで、小さい頃から毎日かかさずに食べています。

さっぱりしていて朝の眠い時間帯にも食べやすいし、お昼ご飯のあとのデザートにもいいし、夕ご飯の後のデザートとしてフルーツをトッピングしたりすることもあります。 Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under その他

ダイエットします

先日、久しぶりに友人と飲みに行きました。

第一声が「太ったなぁ、、、」でした。

まぁ、私の趣味が「グルメ」なので、仕方がないかなとは思いましたが、体調管理や健康管理のためにも

ダイエットは必要だろうと考えました。

Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 健康

肩こり対策の温泉探し

私は40代になってから肩こりがひどくなりました。特に冬の寒い時期になると吐き気がするほどのひどい肩こりに襲われるのです。そんな肩こりを癒してくれる一番の方法が温泉にゆっくりつかることなのです。じゃらん で温泉探し、私の大好きな温泉宿検索方法 Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 健康

生活をするということ

私が結婚した頃は、地味婚が流行っていて、親戚だけで式をしたり、
入籍だけで済ますといったタイプが増えていましたが、
私は見合い結婚であった為、ごく平均的?な結婚式を結婚式場で挙げました。
Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 生活

今一番気になっているご近所事情

最近気になることがあるのです。
Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 生活

背中のクリーム脱毛の注意点

背中のムダ毛処理をする場合、色々な方法があります。
Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 美容

エステティック技術と脱毛施術との組み合わせ

エステ系脱毛サロンの中には、他の脱毛サロン店舗との差別化を図る意味で、エステティックの技術を脱毛施術と組み合わせて用いるサロンもあります。
ただ単にムダ毛処理をするだけでなく、痩身効果や美肌効果なども狙った一石二鳥の脱毛施術を標榜し、顧客誘導を図るという手法です。
Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 美容

目立たない部位のムダ毛処理もしっかりと

お肌の見た目を良くするために、人目につきやすい部位の体毛をムダ毛処理する脱毛を行う女性が増えているようですね。
しかしお洒落の本質とは見えない部分にも気を遣うものですから、目立たない部位のムダ毛処理もしっかりと行う事が脱毛の完成形でしょう。
Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 美容

ベルリンの都心で森林浴

今私はドイツの首都ベルリンに住んでいます。この街を選んだ理由はいろいろありますが、何より気に入っているのは350万人が住んでいる都会ながら、緑が至るところにあることです。 Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under その他

派遣社員の長所や短所

派遣業務に就く人は多くなっていますが、全国的にも人材派遣会社の数は増える傾向にあります。 Continue reading

コメントは受け付けていません。

Filed under 生活