Category Archives: その他

小型飛行機で上下してくるくる回る

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スタージェット

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

晴れた夜に乗るのがおすすめ。 Continue reading

Comments Off on 小型飛行機で上下してくるくる回る

Filed under その他

コンシダーマルの働きは個人差が大きい

何から何までを添加物といい、どこから無添加と表記できるのかについては、言葉通りに捉えづらい部分もあります。 Continue reading

Comments Off on コンシダーマルの働きは個人差が大きい

Filed under その他

再婚しても養育費はもらいたい

元夫の不倫が原因で離婚して5年。当時、6歳だった息子も今は5年生となりました。

Continue reading

Comments Off on 再婚しても養育費はもらいたい

Filed under その他

サラフェ

低金利のローンを探して、今のローンからより金利の低いローンへと乗り換えることができれば、これから先の返済がより楽になることがありえるのです。 Continue reading

Comments Off on サラフェ

Filed under その他

はぴーとの購入方法

ダイエットをする目的が、脚のシェイプアップにあるという人はたくさんいます。 Continue reading

Comments Off on はぴーとの購入方法

Filed under その他

メタルグロメットの使用

メタルグロメットの使用には多くの異なる目的があります。 Continue reading

Comments Off on メタルグロメットの使用

Filed under その他, 美容

私の好きなインテリア

インテリアといってもいろいろありますよね。

ベッド、照明、テーブル…。

その様々あるインテリアの中で私が好きなのは、ソファです。

ソファって、それ自体が家にある人もいればない人もいると思います。

特に、一人暮らしで狭い部屋に暮らしている人であればなかなか設置するのは難しいですよね。
Continue reading

Comments Off on 私の好きなインテリア

Filed under その他

血圧コントロール

数年前から血圧が高めな為、将来、脳梗塞や心筋梗塞を起こすのではないかと心配しています。

亡くなった母やその親戚はみな血圧が高く、遺伝性の高血圧なんだろうなとは思っています。 Continue reading

Comments Off on 血圧コントロール

Filed under その他

就職活動にはノウハウの習得が必要

就職活動とは、最近では就活と略して呼ばれることが多いようですが、読んで字のごとく職業に就くために活動することを言います。働きながら次の仕事を探すことを転職活動といい、学生や、無職の人などが仕事を探すことが就職活動になります。就職活動と、転職は、似ている部分もありますが、採用枠や準備の内容が違います。 Continue reading

Comments Off on 就職活動にはノウハウの習得が必要

Filed under その他

「自毛植毛」って知ってる?

アイランドタワークリニックが行っている「自毛植毛」というのがどのようなものなのか知りたくて、

アイランドタワークリニック大阪院へ行ってきました。無料カウンセリングも受けてきました。

Continue reading

Comments Off on 「自毛植毛」って知ってる?

Filed under その他, 美容